スイーツさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/06
- スイーツさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

小籠包が美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
京鼎樓 ジンディンロウ 口コミ(313/404)
口コミ投稿日 : 2023/09/06

小籠包が美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/05

姪っ子が小籠包を食べたいってリクエストがあったので、利用させて頂きました。 ちょうど良い大きさ、量で食べやすかったです。 頼んだものはどれも美味しかったですが、烏龍茶小籠包がおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/05

どれも美味しかったです。 家族にも好評でした。 開店前から行列ができていて、びっくりしました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/03

醤油の味が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/03

小籠包が美味しく人気店の為、 いつ行っても混んでいる為予約していきました。 料理が出てくるのも早いし、何を頼んでも美味しいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/02

入店から退店まで
大変スムーズでした。
スタッフの方もみなさん丁寧で、
常に笑顔で接客して頂きました。
仕事終わりに1人で来店したのですが、
心地よくのんびり出来ました。
台湾のお店と味も変わらず、
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/02

エビチリが辛めで美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/01

小籠包は間違いなく美味しいですが、前菜や麺類も全て良い味です。 テーブルがもう少し大きいと最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/01

予約席が仕切りのある奥の席で落ち着いた雰囲気でよかったです。 料理はとてもおいしくてまた行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/31

この度は溜まったホットペッパー さんのポイントで利用させていただきました。落ち着いた雰囲気の店内で食事も大変満足しました。給仕の方々も大変気遣いがありました。また利用させていただきます。宜しくお願いい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん