前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 京鼎樓 ジンディンロウ
  4. 京鼎樓 ジンディンロウの口コミ|グルメ・クーポン情報

京鼎樓 ジンディンロウの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 4033件中 3141~3150件を表示

京鼎樓 ジンディンロウ そごう横浜店の口コミ

Naoさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/22

  • Naoさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

小籠包美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ そごう横浜店の口コミ

ナオミさんの2023年08月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/21

  • ナオミさん(50代後半/女性)
  • レポーター

小籠包が美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ KITTE博多店の口コミ

さとちゃんさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/20

家族で利用させてもらいました。コース料理をいただいたのですが、前菜の鶏肉の冷製からデザートの杏仁豆腐まで味、量ともに満足しました。3種の小籠包はおすすめです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ そごう千葉店の口コミ

まりもさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/17

  • まりもさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

小籠包が美味しかったです。 マンゴーの練乳氷もとても美味しく頂きました。 ランチのセットメニューはコスパも良いのでおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ そごう千葉店の口コミ

ひろさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/15

  • ひろさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理の提供も早く、全て美味しかったです。デパートのテナントだけあって、サービスも文句なしでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ 枚方T SITE店の口コミ

ロンさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/15

  • ロンさん(60代~/男性)
  • レポーター

友人の誕生祝いに伺いました。料理、雰囲気、全体的に友人も満足そうでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ KITTE博多店の口コミ

きょうこさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/14

  • きょうこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

おすすめはもちろん小篭包です。他店の小篭包も食べましたが、我が家は全員ここのが好きです。個人的には酸辣湯麺もお薦めです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ 新宿住友ビル店の口コミ

ガロアさんの2023年08月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/13

  • ガロアさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

台湾料理ですが、頂いたすべての料理が美味しかったです。。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ そごう横浜店の口コミ

たかしさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/12

  • たかしさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

横浜そごう10階にあるお店です 窓側の席に座ることができれば、眺めの良い環境で食事を楽しむことが出来ます 内側の席は眺望は望めません しかし、料理が美味しいので満足する事間違い無しです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京鼎樓 ジンディンロウ あべのキューズモール店の口コミ

ゆきめさんの2023年08月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2023/08/08

  • ゆきめさん(50代後半/女性)
  • レポーター

キューズモール4Fにあり、わかりやすいです。みんなでいろいろな料理を注文してどれもおいしかったです。いつもならんでるので予約がお勧めです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 311
  3. 312
  4. 313
  5. 314
  6. 315
  7. 316
  8. 317
  9. 318
  10. 319
  11. 320
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。