ななすけさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/19
- ななすけさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

小籠包が美味しかったです! 出来たてで運ばれて来たので、熱々を期待していましたが そうでもなかった…それが少し残念でした たくさんの生姜の千切りと黒酢でいただく小籠包は美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

