Obekongさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- Obekongさん(50代後半/女性)
-
レポーター

3/7に初めて伺った際にとても美味しかったので、1週間もしないうちにまた利用させていただきました。前回の印象がとても良く、また食べたいと思い再訪しました。
今回は小籠包セットを注文しました。本日の前…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

