ポインコさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- ポインコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ミニランチコースを戴いたが3種の小籠包や餡かけチャーハンが美味しかった。
ミニランチなので仕方ないが、もう少し料金をあげても良いので、もうちょっとボリュームがあると良いと思った。
お店のスタッフは感…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

