るんるんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- るんるんさん(40代前半/女性)
-
レポーター

週末のお昼時に訪問したので1時間ほど待ちましたが、小籠包もラーメンも美味しかったです。デザートの杏仁豆腐も好みでした。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

