せいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/24
- せいさん(20代後半/女性)
-
レポーター

全部うまかったです!肉の質がいい! 厚切りたんがプリプリで最高でした。今まで1番美味しいタンをいただきました。 料理を出すスピードがめちゃ早くて、対応も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

