ともこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- ともこさん(50代前半/女性)
-
レポーター

いつもは単品で頼んでいましたが今回は食べ放題にしました。色々な種類が食べれてとても良いです。お肉も柔らかくとても美味しかったです。接客はいつも素晴らしいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

