はなちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- はなちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

カルビランチをいただきました。脂と赤身の割合が絶妙で良質なお肉でとても美味しかったです。セットの内容はドリンク、キムチ、ナムル、サラダ、ライス、スープです。キムチはもう少しつかってた方が良いとおもいま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

