くまきちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- くまきちさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

イオンの中で気軽に利用しやすいです。 価格、スピード、接客、肉質、全ていいパランスで居心地がいいです。 焼肉にはピーマンが好きなので、ピーマンがあるともっと嬉しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

