トシさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- トシさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

リピーターです。満腹ハラミランチ150グラムと和牛カルビをいただきました。29日の肉の日で、和牛半額でした。味も量も満足です。
サラダにかかっていたドレッシングが美味しかったので、購入して帰りました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

