ダイバーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- ダイバーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ポイント消化の為に1人焼肉へ。ハラミ150gのランチにしましたが足りずにテッチャンを追加しました。味は満足でした。スタッフの対応も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

