前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 牛伝
  4. 牛伝の口コミ|グルメ・クーポン情報

牛伝の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1157件中 1~10件を表示

牛伝 西神中央店の口コミ

れいさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/25

  • れいさん(40代後半/女性)
  • レポーター

昼のランチセットのロースとハラミ、牛タンをいただきました。特にハラミが美味しかったです。今、限定の冷麺もさっぱりしていて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 豊中店の口コミ

タカヒロさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/24

  • HIROさん(50代前半/男性)
  • レポーター

この度は店長、ありがとうございました♪最高の時間を過ごせました!お肉もデザートも美味しかったです。また行きますね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 西神中央店の口コミ

さくらこさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • さくらこさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

いつもテイクアウトのお弁当を注文してます。 美味しいしスタッフさんも親切です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 西神中央店の口コミ

むっちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

家で夫婦2人で焼肉をすると材料が余ったり、後片付けが大変だったりするので、焼肉が食べたくなった時はこちらで焼肉をいただいています。いつもカルビ定食をいただくのですがお肉もやわらかくて量も丁度いいです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 豊中店の口コミ

-さんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • -さん
  • レポーター

この時期は冷麺がオススメです。盛岡冷麺プリプリした麺がおいしい!少し金額を追加してランチのライスを冷麺に変更することもできます。冷麺フェアの時は色んな冷麺が楽しめるのでそれもまた楽しいですよ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 イオン茨木店の口コミ

ゆかさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • ゆかさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

アンガス牛食べ放題を注文しました。
お肉は柔らかくて美味しかったです。
霜降りのお肉はありませんが、赤身が好きな人はいいと思います。
サイドメニューもたくさんあり、冷麺は種類も豊富、ハーフサイズもある…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 西神中央店の口コミ

タマヨさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • タマヨさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ペアセットを注文。 いろいろな部位が楽しめてボリュームは十分。 ただ、お肉は全体的に薄めだったので、焼き加減を見ながら焼かないとすぐ火が入り過ぎる感じでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 東大阪店の口コミ

ウジさんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ウジさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

満腹ハラミランチを注文しました。 お肉も柔らかくて、付け合わせのサラダやキムチも美味しかったです ソフトドリンクも付いてたので良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 西神中央店の口コミ

RYさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • RYさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ランチを食べました。サラダとスープとワンドリンクついて値段は満足でした。単品でニンニクとコーンを頼みましたが量が結構あってよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

牛伝 西神中央店の口コミ

みるさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • みるさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた店内で、また比較的空いている時間帯だったので、静かでゆっくりと食事を楽しむことができました。
ランチでビビンバ定食をいただきましたが、サラダ、ドリンクもついていてコスパもよく、
美味しかった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。