れいさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- れいさん(40代後半/女性)
-
レポーター

昼のランチセットのロースとハラミ、牛タンをいただきました。特にハラミが美味しかったです。今、限定の冷麺もさっぱりしていて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

