CATさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/17
- CATさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチは少し値段は上がりましたがお手頃で、ご飯の量が選べるところがいいです。セットドリンクで選べるオレンジジュースも濃くておいしいです。店内も綺麗で、雰囲気もお肉の味もいいです。
70代の母は、食後の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

