ふかいぃさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/30
- ふかいぃさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店全体が綺麗で落ち着いていて、雰囲気が良かったです。 格子でテーブル毎に区切られてるからゆっくり食事を楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

