DT200さんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/09
- DT200さん(60代~/男性)
-
レポーター

「牛伝特選セット」を初めて注文した。和牛がおいしかったのか、3歳になったばかりの孫もパクパク食べていた。セットメニューだけでは足らず、追加のお肉も注文した。2000円引きクーポンもすぐたまるので、結構…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

