MADOKAさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/17
- MADOKAさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お店は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事ができます。 お肉はどれも美味しく、お値段に見合ったお肉です。 次回は食べ放題で食べようかと、家族で相談しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

