前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ワラカド
  4. ワラカドの口コミ|グルメ・クーポン情報

ワラカドの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 377件中 1~10件を表示

肉とワイン ワラカルネ 津田沼店の口コミ

joumultiupさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • joumultiupさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉料理がとても美味しく、お酒の種類も豊富でした。店内は落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせます。スタッフの接客も丁寧で気持ちよく食事ができました。津田沼で美味しい肉とお酒を楽しみたい方におすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

ばやりんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ばやりんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

日本酒も食事も全て美味しかったです!また行きます!!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

joumultiupさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • joumultiupさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気のお店で、料理もお酒も満足でした。お肉料理が美味しく、日本酒の種類も豊富です。
今回は、時間の関係でお手軽利用でしたが、小皿もおいしいです。
スタッフの対応も良く、気持ちよく過ごせまし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

かよたこさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • かよたこさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

飲み放題付きコースを堪能しました。
提供された料理はどれも美味く、THE肉だけあってボリューム満点。
また、時間延長にも気さくに応じていただき、場の提供としても文句無しです。
ご馳走様でした。
船橋に…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

ゆーやさんの2026年06月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • ゆーやさん(30代後半/男性)
  • レポーター

肉料理が美味しい! 締めの土鍋ご飯は本当ボリュームもあり大満足でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

ぴのりさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • ぴのりさん(40代前半/女性)
  • レポーター

牛ホルモンのスパイストマト煮込みが、洋風もつ煮風でお肉も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

ヒロキンさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • ヒロキンさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉3点盛りが美味しかったです。あとポテトフライの山葵、トリュフもめちゃくちゃ美味しかったです。 お料理全般美味しい気がしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

ひじかたらぶさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

団体(12人)で利用しましたが、料理が美味しくて対応も良かったです。お酒も美味しかったですが、濃かったり薄かったりムラがあるのが少し気になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 船橋店の口コミ

石月さんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/03

  • 石月さん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

接客、雰囲気、メニューどれも素晴らしい。 ラストオーダーも自動で終わる訳ではなくちゃんと聞きに来てくれるのはとっても好印象でした。 また利用させて頂きます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

肉と日本酒バル ワラカド 津田沼店の口コミ

ごりもんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • ごりもんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で、話すのにちょうどイイ 食べ物も美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。