ヒロさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- ヒロさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

駅から少し離れている点でそんなに騒がしいお店ではないので人と話す分ではとても良い雰囲気です。食べ物も美味しいのですが店員さんの接客が非常に良かった!
2時間の予約でしたが、追加料金で時間延長出来る点も…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

