JINAさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/06
- JINAさん(男性)
-
レポーター

店内は古民家風で落ち着いた雰囲気になっています。肉料理がウリということで、サーロインの土鍋ごはんをいただきましたが、おこげがあって美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


