kotoさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- kotoさん(50代後半/女性)
-
レポーター

初めて利用しました。飲み放題のみで予約して、お料理はメニューを見てから決めました。
友人と5人でしたがお肉が柔らかいと絶賛でした。味も美味しいです。価格もリーズナブルで、1人1500円以上の料理を注文…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

