蕎麦さんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/01
- 蕎麦さんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

入り口の2段、段差があったのでベビーカーでは入りづらかったのですが、とても美味しいバーガーを頂きました。お肉もジューシーでポテトも大きいサイズタイプでホクホクで美味しい。是非また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

