前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. フレッシュネスバーガー
  4. フレッシュネスバーガーの口コミ|グルメ・クーポン情報

フレッシュネスバーガーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1188件中 1161~1170件を表示

フレッシュネスバーガー 浅草橋店の口コミ

きゅぅさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/30

  • きゅぅさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

生ビールを販売しているとは思っていなかったので、+50円でセットドリンクが生ビールになったのはうれしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー イオンモール水戸内原店の口コミ

ひじぽんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/30

  • ひじぽんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ショッピングセンターフードコート内ですが、コロナ対策されていてきれいで落ち着いて食べれました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 宇都宮店の口コミ

野菜が新鮮 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/26

  • ジュリさん
  • キングオブレポーター

店内が広くておしゃれな雰囲気でした。 アボカドバーガーは、レタスがシャキシャキとしていてアボカドがまろやかでとてもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 品川グランパサージュ店の口コミ

フレッシュオレンジジュース 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2014/05/25

  • 5592さん
  • スゴ腕レポーター

品川グランドパサージュの1Fにあります。
ガラス張りの店内から外が良く見えます。
喫煙席と禁煙席が有り。
パティはジューシー、バンズはふっくらでとてもおいしかったのですが、特にオレンジジュースがとても…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 聖蹟桜ヶ丘店の口コミ

出来立てがおいしい 一人で その他

口コミ投稿日 : 2014/05/17

  • この会員は退会しました

駅を出て、すぐのところ。 注文してから作ってくれるハンバーガーは、一味違いますね。 サイドメニューも美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 北大路ビブレ店の口コミ

ちょっと海外風の雰囲気 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/05/17

フードも雰囲気も、ちょっと、海外の雰囲気を感じることができ、気に入っています。バーガーはとてもおいしいですし、各種ソースがスタンバイされているのも気に入っています。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 府中駅前店の口コミ

出来立てがおいしい 一人で その他

口コミ投稿日 : 2014/05/12

  • この会員は退会しました

注文してから、調理してくれるので、出来立てのおいしいハンバーガーを食べることができるお店です。
お肉や野菜など、食材にもこだわってるので、安心できますね。
内装もおしゃれで、少しリッチな気分になれるフ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 代々木店の口コミ

大好きな味 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2014/04/27

  • neighさん(30代前半)
  • キングオブレポーター

店内はとても清潔で落ち着いた雰囲気です。店員さんの接客もとても良いですね。ここのハンバーガーは中身が充実していてとても美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 千歳船橋店の口コミ

手作りの美味しさがあるハンバーガー 一人で その他

口コミ投稿日 : 2014/04/24

  • トッポさん(男性)
  • カリスマレポーター

このお店のハンバーガーは注文してから手作りで作るので少し待たされますが、アツアツの出来立てが食べれます。パテの肉質もジューシーで野菜も新鮮なのでハンバーガー好きな人にはオススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 代々木店の口コミ

外の景色も見れてリフレッシュに良い 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/04/21

  • キルアさん(20代後半/女性)
  • レポーター

窓際の席は外の景色も見れてリフレッシュに良いと思います。 ハンバーガーはヘルシーなテイストで、お野菜がたっぷりで美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 111
  3. 112
  4. 113
  5. 114
  6. 115
  7. 116
  8. 117
  9. 118
  10. 119

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。