外の景色も見れてリフレッシュに良い
口コミ投稿日 : 2014/04/21
- キルアさん(20代後半/女性)
-
レポーター

窓際の席は外の景色も見れてリフレッシュに良いと思います。 ハンバーガーはヘルシーなテイストで、お野菜がたっぷりで美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

