前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. フレッシュネスバーガー
  4. フレッシュネスバーガーの口コミ|グルメ・クーポン情報

フレッシュネスバーガーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1189件中 1171~1180件を表示

フレッシュネスバーガー 代々木店の口コミ

外の景色も見れてリフレッシュに良い 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/04/21

  • キルアさん(20代後半/女性)
  • レポーター

窓際の席は外の景色も見れてリフレッシュに良いと思います。 ハンバーガーはヘルシーなテイストで、お野菜がたっぷりで美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 新宿3丁目店の口コミ

  • キルアさん(20代後半/女性)
  • レポーター

テラス席やテーブル席、カウンター席などがあり、割と広々としています。 分煙もしており、ゆったりとコーヒーを楽しむのに向いたお店だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 千里中央店の口コミ

駅からすぐの美味しいハンバーガー! 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2014/04/20

地下鉄千里中央駅の改札を出てすぐにあるお店。
地下にあるのでお天気なども気にすることなく行くことができます。

フレッシュネスバーガーは、本格的なハンバーガーが楽しめるお店。
種類も豊富なので何度行っ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 新宿3丁目店の口コミ

ハンバーガー 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/04/16

  • PPPさん(女性)
  • スゴ腕レポーター

お店は小さめですがカントリー調でかわいらしいです 他のハンバーガーチェーン店に比べると少しお値段は高めですが 素材にこだわったハンバーガーをいただくことができます スムージー等もおいしいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 新宿3丁目店の口コミ

オレンジ色の照明は暖かい雰囲気 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2014/03/12

  • なぎPさん(20代後半/女性)
  • レポーター

テラス席の他にカウンター席がたくさんあります。 奥の方にテーブル席があり、オレンジ色の照明は暖かい雰囲気です。 この時は大豆ベースのベジタブルバーガーを頂き、後味さっぱりで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 代々木店の口コミ

お花等も飾られ可愛らしい 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2014/03/12

  • なぎPさん(20代後半/女性)
  • レポーター

店内はオシャレな雰囲気でゆったりと過ごすことが出来ます。 お花等も飾られ可愛らしいですね。 フレッシュネスバーガーといえば、鮮度が良く有名で、有機野菜などが使用されたバーガーでヘルシーです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー ビナウォーク海老名店の口コミ

よく利用しています 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/03/11

  • ミナミさん(20代後半/女性)
  • カリスマレポーター

ビナウォーク広場の目立つところにあるのでよく利用しています。買い物で疲れたときなど、ちょっと一息という際、とても便利です。おいしいハンバーガーや飲み物が心と体を癒してくれます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 長住店の口コミ

ボリューミーでおいしい! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/03/10

  • この会員は退会しました

パンも分厚くて、具もたくさん入っていてボリュームがあっておいしかったです。とくにポテトが絶品でした。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 上本町店の口コミ

雰囲気のとても良いお店です 一人で その他

口コミ投稿日 : 2014/03/10

  • chipp04さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ナチュラルな雰囲気のインテリアで、一人でも落ち着いて食事ができました。つい長居をしていまいそうなお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 中野北口店の口コミ

落ち着いた雰囲気 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/03/03

  • jjjbさん(30代後半/女性)
  • スゴ腕レポーター

カフェっぽく、照明が明るすぎない落ち着いた雰囲気でした。ハンバーガーショップにしては全体的にちょっと値段が高いかな?と思いますが、雰囲気が良いので納得です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 111
  3. 112
  4. 113
  5. 114
  6. 115
  7. 116
  8. 117
  9. 118
  10. 119

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。