前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. フレッシュネスバーガー
  4. フレッシュネスバーガーの口コミ|グルメ・クーポン情報

フレッシュネスバーガーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1181件中 31~40件を表示

フレッシュネスバーガー 山下店の口コミ

bambiさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • bambiさん(60代~/女性)
  • レポーター

スコーンセットを頂きました。アンコとバター入りスコーンであっためてあり、とてもおいしかったです。アップルジュースとセットで頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー イオンモール東浦店の口コミ

百式さんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • 百式さん(60代~/男性)
  • レポーター

イオンモール東浦店の1階にある店舗で、今まで訪れた店舗の中で一番イートインスペースが広く雰囲気も良いお店でした!
また、各テーブルには一輪の生花が飾ってあり、素晴らしい「お・も・て・な・し」だと思いま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー ビナウォーク海老名店の口コミ

153さんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • 153さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

出勤前にモーニングで利用しました。
注文したLEセットは手頃な値段以上の満足感があり、改めてフレッシュネスのファンになりました。
品物を運んできてくださった店員さんの接客も明るくて気持ちの良い朝を過ご…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー イオンモール東浦店の口コミ

ゆっちさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • ゆっちさん(女性)
  • レポーター

イオン内ですが個別の店鋪になっていて居心地が良いです◎◎◎ ハンバーガーはもちろんサイドも美味しい◎◎◎ レモネードが酸っぱくなくてフルーツゴロゴロで美味しい◎◎◎

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 天満橋OMM店の口コミ

国産野菜を使用している、フレッシュネスバーガー!ポテト以外にレンコンフライも合わせられるのがいいですね。
ハンバーガーはガーデンサラダバーガーをいただきました。野菜たくさん入っていますが、ハンバーグと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 町屋店の口コミ

すみさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • すみさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ここはテラス席があるからお気に入りです。色んなハンバーガー屋さんでも特に好きです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー LUXS FRONT店の口コミ

bambiさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • bambiさん(60代~/女性)
  • レポーター

アボカドバーガーはいつもおいしい。これしかいつも食べません。テーブルの汚れがひどくて自分で拭いた

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー ピオレ姫路店の口コミ

かりもさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • かりもさん(50代前半/女性)
  • レポーター

今回はランチタイムに利用させて頂きました!
クラシックチーズバーガーと北海道産フライドポテトにプレミアムセットで紅甘夏クラフトレモネードソーダを注文しました!果肉も美味しく食べれるのが嬉しい!どれも美…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 成城学園前店の口コミ

ゆっきーさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/14

  • ゆっきーさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーガーとポテトが大好きで、よくお邪魔させていただいております。 店員さんもとても優しくてとても感じがいいです。またランチでお伺いしたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー ピオレ姫路店の口コミ

クロミさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/14

  • クロミさん(20代後半/女性)
  • レポーター

初めて塩レモンチキンバーガーを注文しました!いつも出来立てで届くのが嬉しいです!塩レモンソースが美味しかったです!ドリンクはプレミアムセットでレモン&クランベリーソーダにしました!ドリンクメニューの中…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。