クロミさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/18
- クロミさん(20代後半/女性)
-
レポーター

クラシックアボカドバーガーがすごく美味しかったです!座席も多くゆっくり食べることができるので、買い物の休憩にもぴったりです!他のハンバーガーも気になるのでまた食べに行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

