前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. フレッシュネスバーガー
  4. フレッシュネスバーガーの口コミ|グルメ・クーポン情報

フレッシュネスバーガーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1182件中 181~190件を表示

フレッシュネスバーガー イオンモール高岡店の口コミ

あつみさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/13

  • あつみさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

三千円のコースを1名で頼んで家族3人で行きました。 後日にポイントも入るし、イートの食事券を使用するとさらにお得にです! 店員さんも綺麗な人が多いです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 東上野店の口コミ

冷華さんの2021年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/13

  • 冷華さん(30代後半/女性)
  • レポーター

御徒町から思ったより距離があり迷いましたが、混雑していなくて注文してからすぐに作って頂けました。
フレッシュネスのポテトは揚げたてでホクホクしていて本当に美味しいです。
チーズバーガーのバンズもブリオ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー ビルボードプレイス店の口コミ

かっぺさんの2021年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/12

  • かぜみはさん(40代後半/女性)
  • レポーター

素材が新鮮で、どのバーガーも食べ応えがあり大満足でした。特にレモンチキンバーガーはフアフアのバンズとジューシーなチキンをさっぱりしたレモンがアクセントになり想像以上でした。
キッズセットのポテトとナゲ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー イオンモール高岡店の口コミ

くまさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/11

  • 81さん(40代前半/女性)
  • レポーター

パスタ熱々めちゃ美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー サウスウッド店の口コミ

SHINJIさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/09

  • SHINJIさん(50代後半/男性)
  • レポーター

駅前の店なので混んでいると思ったが、落ち着いた空間を提供してくれた。 密にならずにすみました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 三軒茶屋店の口コミ

あじさんの2021年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/09

  • あじさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー ららぽーと豊洲店の口コミ

ルナさんの2021年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/08

  • ルナさん
  • 見習いレポーター

自粛期間内で、人と集まれず飲み会等で利用してのポイント利用が出来なくて使用期限も間近で勿体ないものの、そのために飲みに行くのも本末転倒。と思っていたら
フレッシュネスバーガーにてポイント利用が出来、フ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー エミオ田無店の口コミ

みーさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/07

  • みーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに食べましたが、お料理おいしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 橋本店の口コミ

飛沫さんの2021年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/05

  • 飛沫さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

贅沢バーガーセットは、ベーコンエッグチーズで佐世保バーガーを彷彿させますね。 んまかったっす。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー ビナウォーク海老名店の口コミ

わんぽさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/28

  • わんぽさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

クラシックバーガーが、本当に美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。