あつみさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/13
- あつみさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

三千円のコースを1名で頼んで家族3人で行きました。 後日にポイントも入るし、イートの食事券を使用するとさらにお得にです! 店員さんも綺麗な人が多いです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

