前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. フレッシュネスバーガー
  4. フレッシュネスバーガーの口コミ|グルメ・クーポン情報

フレッシュネスバーガーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1182件中 191~200件を表示

フレッシュネスバーガー 仙台泉プレミアム アウトレット店の口コミ

スノーリリーさんの2021年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/28

テイクアウトを利用しました。注文に手間取り、 時間かかってしまいましたが、スタッフの方が 親切に応対してくださり、あせることなく オーダー完了しました。 自宅にて美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー エミオ田無店の口コミ

ゆるどぅずさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/26

gotoポイントを使用して、テイクアウト3回目です。
2021年2月現在、緊急事態宣言中で店内飲食を自粛しているのですが、gotoポイントの再延長になる様子はないので、テイクアウトでポイント消費できて…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 矢場町店の口コミ

sagntさんの2021年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/26

  • sagntさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

揚げたてのポテトが美味しかった。 ハンバーガーも美味しかった。 平日3時~4時くらいの間滞在しました。他にあまりお客さんがいなくて居心地は良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー アミュプラザおおいた店の口コミ

きょうたろうさんの2021年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/02/26

  • イケベさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とてもおいしかった!店員さんの対応も良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー プライムツリー赤池店の口コミ

かなさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/25

  • かなさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

注文を取ってくれた男性店員さんがとても丁寧に接客して下さいました。
妊娠中で冷たい物を控えていましたお伝えしてなかったのですがお茶が常温かどうか確認しただけで飲み物の氷無しを提案してくださいました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー イオンモール高岡店の口コミ

はっちゃんさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/22

全て国産にこだわっている感じがします。高級感、安心感があります。デートでハンバーガーならここです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 鎌倉由比ガ浜店の口コミ

しろさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/22

  • しろさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも出来立ての美味しさを届けてくれるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 芦屋店の口コミ

なさりんさんの2021年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/06

  • なさりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかく美味しかったてす コスパたかいです 店員さんも親切で雰囲気も良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー サッポロファクトリー店の口コミ

ヨシさんの2021年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/04

  • ヨシさん(50代後半/男性)
  • レポーター

パンズが甘くて美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 晴海トリトンスクエア店の口コミ

ちゅめさんの2021年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/04

  • ちゅめさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

アボガドのまったり感が好きです。 初めてセットにしましたが、ポテトも意外に美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。