もりもりさんの2021年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/06/27
- もりもりさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

定員さんも親切で、スムーズに注文会計まで行けました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
フレッシュネスバーガー 口コミ(15/119)
口コミ投稿日 : 2021/06/27

定員さんも親切で、スムーズに注文会計まで行けました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/22

ポイントも使えて美味しく食べれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/21

20日はフレッシュネスバーガーの日で特別だから、満席だと嫌だと思ったので、1人で行くのにも事前予約しました。30分前でも、また1人でも、時間と席の確保が出来るので、とても有難いです。今後ともよろしくお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/16

大通りから近いが、騒音もなく静かである。 ハンバーガーが美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/08

フレッシュネスのポテトは揚げたてで、ホクホクしていて本当に美味しいです。 レジの前に辛いサルサソースも置いてあって、バーガーも途中で味変出来て良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/08

クラッシックチーズバーガーがとてもおいしかった!!食べごたえのある大きさで大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/06/01

ホットペッパー予約もスムーズに対応して頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/26

夜は、ゆったりできます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/17

本格的ハンバーガーで美味しい。今度は、ホットドッグを試してみたい。接客はテキパキしててフレッシュネスらしかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/15

接遇は常に安定しています。いつも出来立てで、美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん