mamaさんさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/29
- mamaさんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフさんの接客が好印象でした。 商品は素材のこだわりが感じられ、出来立てでおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

