すさんの2021年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/05/03
- すさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつもおいしいです。 今回ポイントを使ってと思いお店にいきましたがポイント使用になってなくて、店員さんが優しく教えてくれました。ありがとうございます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

