前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. フレッシュネスバーガー
  4. フレッシュネスバーガーの口コミ|グルメ・クーポン情報

フレッシュネスバーガーの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1181件中 71~80件を表示

フレッシュネスバーガー 東池袋店の口コミ

miuさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • miuさん(30代後半/女性)
  • レポーター

期間限定のカニコロッケのバーガーを食べに行きました!
サクサクトロトロのカニクリームコロッケがとても美味しかったです。
サイドメニューはれんこんフライと期間限定のいちごレモネードをチョイスしたのですが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 天満橋OMM店の口コミ

ひぃこさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • ひぃこさん(30代後半/女性)
  • レポーター

天満橋駅から直結のomm、地下で入ってきてすぐの場所にあるので立ち寄りやすいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー アリオ八尾店の口コミ

ことかさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • ことかさん(40代後半/女性)
  • レポーター

オオズワイガニのクリームコロッケ濃厚トマトバーガー食べました。
カニクリームコロッケだけでも贅沢なのに、プラス蟹身もサンドされたプレミアム仕様に感動しました!
口いっぱいにカニの味わいが広がりながらも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー Echika池袋店の口コミ

jijiさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/23

  • jijiさん(60代~/女性)
  • レポーター

やっぱり、美味しいし、コスパもいいなと思います。 賑やかさもあるけれど、落ち着いて食べられる雰囲気も好きです。地下道直結なのでアクセスもいいですよね。また立ち寄ります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 浦和店の口コミ

タカエさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • タカエさん(40代後半/女性)
  • レポーター

最近ハマっているフレッシュネスバーガー。3店舗行きましたが、店舗によってクオリティーが全然違います。1番のお気に入りはこちらの店舗。出来たてで美味しくビールも冷えている!最高です。頼んだのはサルサチキ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 白山駅前店の口コミ

みうさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • みうさん(40代前半/女性)
  • レポーター

次の予定まで時間があったので休憩で立ち寄りました。こじんまりしたお店ですが、ゆっくり過ごせました。
おやつ時だったので、揚げたてのチュロスをいただきました。熱々のチュロスはシナモンシュガーたっぷりでお…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー ピオレ姫路店の口コミ

クロミさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • クロミさん(20代後半/女性)
  • レポーター

期間限定のあまおうクラフトレモネードとディップポテト3種のハーブタルタルを注文しました!どちらもすごく美味しかったです!レモネードと苺の相性抜群でレギュラーメニューになってほしいくらいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 三鷹北口店の口コミ

招き猫さんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/18

  • 招き猫さん(30代後半/女性)
  • レポーター

休日の夕方に1人で利用しました。三鷹近辺のカフェは休日は満席のことが多いですが、こちらのフレッシュネスバーガーは2階に席があり、結構空いています。スコーンとドリンクのセットでお茶の利用もおすすめです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー MARK IS みなとみらい店の口コミ

あまえびさんの2026年02月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/02/17

  • あまえびさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

エビフライバーガー!美味しいけど…もう少ししっかりしたエビを期待してました…

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

フレッシュネスバーガー 浦和店の口コミ

hotateさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/15

  • hotateさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

セットでバーガーとドリンクをいただきました。 バーガーがボリュームあり、味がしっかりしていました。ドリンクもフレッシュさを感じました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。