miuさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- miuさん(30代後半/女性)
-
レポーター

期間限定のカニコロッケのバーガーを食べに行きました!
サクサクトロトロのカニクリームコロッケがとても美味しかったです。
サイドメニューはれんこんフライと期間限定のいちごレモネードをチョイスしたのですが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


