クロミさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/14
- クロミさん(20代後半/女性)
-
レポーター

初めて塩レモンチキンバーガーを注文しました!いつも出来立てで届くのが嬉しいです!塩レモンソースが美味しかったです!ドリンクはプレミアムセットでレモン&クランベリーソーダにしました!ドリンクメニューの中…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

