りんるわんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- りんるわんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お肉は国産でどれも皆美味しかったです。子供連れだったので、個室は本当にくつろげてゆっくり食べることができとても良かったです。また行きたくなるお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

