シュウイチさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- シュウイチさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

牛タン、黒毛和牛コースで行きました。
一番上のコースだけあってとても美味しかったです。東海地方だけの特別コースになっているので安く食べたい人はいいが、いいお肉を食べたい人にとっては東海地方だけ高いです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

