みーちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- みーちゃんさん(40代前半/女性)
-
レポーター

国産牛コースが値段も消費税抜きでは2000円以下で、肉、ウインナ、野菜、枝豆、揚げたこ焼き、サラダ、味付け海苔、スープ、キムチ、ソフトクリーム等50種類の品が食べ放題で大変満足しました。お肉は13種類…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

