めぐみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- めぐみさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

従業員さんも丁寧でごはんも美味しいです。 ドリンクバーのソフトクリームもトッピングがたくさんあって楽しいです。 食べ放題メニューがちょこっとサイズで食べやすくて良いです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

