コジッチさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- コジッチさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

1番安いコースでも大将カルビが食べられて肉質がよいです。この値段で色々食べれて、お腹いっぱいになり大食いには有難いです。飲み放題もつけました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

