いとけんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- いとけんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。個室が用意されているので、周りを気にせずゆっくり食事ができるのが嬉しいポイントです。落ち着いた空間で、ランチタイムでもリラックスして過ごせました。
お肉は全体的に質が良く、ラン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

