そらさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- そらさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

子供の誕生日祝いでランチ食べ放題を利用しました! 久しぶりに来ましたが、個室で周りを気にせずゆっくりできキッズメニューも豊富で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

