ちーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- ちーさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

卒園祝いで来店しました!用事は無料で食べることができるので本当にありがたいです!
半個室になっているので人目を気にせず美味しくお食事できます!デザート類やアイスも自分でアレンジすることができるのでぜひ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

