ゆかたんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- ゆかたんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

子連れなので全て個室なのが最高でした! 注文して比較的直ぐに届くのもありがたいです! 未就学児6歳まで無料なのも大変ありがたいので沢山行きたいと思います!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

