マコさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- マコさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

クーポン1人で使用出来たのでお昼ご飯に大好きなビビンバを頂きました。美味しかったです!
お店の方は忙しそうでしたが、丁寧に対応していただき、また個室でゆっくり食事することが出来ました。
いつも食べ放題…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

