ジヨンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ジヨンさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

1980円(2178円)にて焼肉の食べ放題を食べました。
物価高のご時世ではとてもありがたいです。
お肉も価格帯以上の美味しさで大変満足でした。
来月も2回くらいはお世話になりたいです
画像はデザート…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

