かずみっちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- かずみっちさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用させていただきましたがどのお肉もとても美味しかったです。でも黒毛和牛のカルビと厚切り牛タンはなお格別でした!!
ドリンクバーも種類があり良かったです。
店員さんも元気がよくハキハキして感じが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

