ゆりゆりさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ゆりゆりさん(30代後半/女性)
-
レポーター

大将カルビステーキ美味しかったです!店内もキレイで半個室のようなスペースで過ごしやすく、タブレットで注文をするとロボットが運んできてくれました。オススメポイントは食べ放題注文でソフトクリームまで食べ放…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

