アムロ413さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- アムロ413さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

当日は非常に混んでいましたが、従業員がテキパキと対応されて気持よく食事が出来ました。孫が3月生まれなので、最後のほうにバースデーケーキを頂き孫も大変喜んで食べていました。孫はお肉でお腹一杯なのに、ケー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

