Bassyさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- Bassyさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

どれも美味しかったです。 テーブルが小さく皿を割りそうになるので、 子供連れはオススメしません。 雰囲気が良いので大人のランチにオススメします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


