sakuraさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- sakuraさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店長さんの爽やかな接客に始まり、商品の提供もかなり早かったです。 正直なところ、価格から味にはあまり期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました。 大満足です!ありがとうございました!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

