ポンさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- ポンさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用しましたが、注文したメニュー全て美味しかったです。 また是非行きたいと思います。 今度ランチメニューも楽しみなので是非ランチの時間に利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

